ホーム>What's New>すまいるのお店から徒歩10秒の分譲マンションで入居者募集中!
What's New

すまいるのお店から徒歩10秒の分譲マンションで入居者募集中!

【水辺のあるまち 樽町】

 

鶴見川のほとりの2LDKマンションをご紹介

 

春はやさしいさくら、夏はほとばしるみどり、秋はあたたかい夕日

 

冬は。。。なんだろう・・・すみません浮かびませんが、水辺のある生活っていいですね!

 

川の流れって見ていてあきませんよね、どこに流れるんだろう?

 

どこから流れてきているんだろう?とかなんか思い巡らすというか。。。

 

そんな鶴見川のほとりの分譲マンション綱島南パークホームズ弐番館

 

土曜・日曜日には河川敷のグラウンドで野球少年・サッカー少年が汗を流しているそんな立地

近隣に大型商業施設、個人経営の美味しい飲食店などたくさんあります!

 

【商と住の調和がとれたまち 樽町】

 

その先には鶴見川から綱島のまちの眺望

 

駅までは河川敷をのんびり歩いて大綱橋を越えるとすぐ!

 

また、綱島駅でなくても周辺に商業施設がたくさんなので生活用品や食品のお買い物困りません。

 

● ライフガーデン綱島

TSUTAYA・牛角・ハックドラッグなど100円ショップもあります!

ライフガーデン綱島.jpg

● T-PLATZ
ボーリング・フィットネスクラブとか

T-PLATZ.jpg

● ビッグヨーサン
うちの嫁さんも川崎から通ってます♪
知る人ぞ知るスーパー^ ^

BIGYOSUN.jpg

トレッサ横浜も近いんですよ~(自転車で平坦なみちのり10分程度です)

 

おおきな商業施設だけじゃなく個人の飲食店やお店もたくさんあり、駅からほどよく離れているので

 

ごちゃごちゃ、がやがやしておらず丁度良い住みやすさが樽町の魅力です!

 

個人的には飲食店だと らーめん桃源 さんやその並びの 洋食ポワレ さんがおススメ^  ^

 

桃源さんは魚介系スープの塩ラーメンが絶品で昼ごはんでよくお世話になってま~す

 

●らーめん桃源

tougen.jpg

ポワレさんはザ・洋食屋さん!的なお店!揚げたて海老フライ、冬はカキフライが最高!

 

あとドライカレーに揚げたてのロースカツをのせたドライカツカレーもかなりウマイですよ~!

 

●洋食屋さんポワレ

poware.jpg

☞  綱島南パークホームズ弐番館 303号室